【スポンサードリンク】
"【APH】グ.ッ.と.き.た.各.国.の.歌" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【APH】グ.ッ.と.き.た.各.国.の.歌"のニコニコ動画詳細情報
【APH】グ.ッ.と.き.た.各.国.の.歌
【APH】グ.ッ.と.き.た.各.国.の.歌
個人的にグッときたものをイメソンのような感じにしてみました^^第一弾はお爺ちゃんと親分です。お爺ちゃんの方は時間の関係でショートバージョンになってます。曲名などの本家様タグはつけないようお願いします!追記:親分好きだな?>>何故バレたし。本命は普憫だけどね!再生・コメントありがとうございます!(^0^)
動画ID:nm9719019
再生時間:6:08
再生回数:再生回数:2,722 回
コメント数:119
マイリスト数:37
最新のコメント:太陽帝国…!!!!!!!!... wwwwwwwwwwwwwww 親分語ええなぁ~ なにこれイケメン 関西弁お疲れ〜^^ かっこよすぎ… 関西弁表示感謝!!! 親分ぴったりやんー 親分抱いて!!!! 携帯に入ってる! これ…歌ってるの50...
タグ:APH,うp主ひょっとして親分好きだな?,親分好きに違いない!w
