【スポンサードリンク】
"ペルソナ4「I'll Face Myself -Battle-」をファミコンの女神転生II風にしてみた" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"ペルソナ4「I'll Face Myself -Battle-」をファミコンの女神転生II風にしてみた"のニコニコ動画詳細情報
ペルソナ4「I'll Face Myself -Battle-」をファミコンの女神転生II風にしてみた
ペルソナ4「I'll Face Myself -Battle-」をファミコンの女神転生II風にしてみた
ペルソナ4ボス戦闘曲「I'll Face Myself -Battle-」をファミコンの女神転生II風の音色で鳴らしてみました。あくまで「風」なので、発音数の限界を突破している箇所がところどころあります。もう少し絵で遊んでみたかったけどこだわり過ぎるとお蔵入りしそうだったのでとりあえずうp。使用ソフトはReason(NN19&Redrum)他の曲はこちら:mylist/7845476
動画ID:nm4716914
再生時間:2:16
再生回数:再生回数:15,458 回
コメント数:152
マイリスト数:199
最新のコメント:このアレンジはボ... ピコピコしてない... ミツオ転生じゃん ハイカラですね www ブリブリ・・・な... ん~、ゴールデン...
タグ:音楽,ニコニコムービーメーカー,ペルソナ4
