【スポンサードリンク】
"ピクミン3BGM アメニュウドウ戦 雨Ver." の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"ピクミン3BGM アメニュウドウ戦 雨Ver."のニコニコ動画詳細情報
ピクミン3BGM アメニュウドウ戦 雨Ver.
ピクミン3BGM アメニュウドウ戦 雨Ver.
哀しき獣の塔を1日で脱出できなかった場合、翌日以降はずっと雨…だと思います。 晴れVer.nm21608845
動画ID:nm21612451
再生時間:3:51
再生回数:再生回数:7,189 回
コメント数:13
マイリスト数:27
最新のコメント:雨音で臨場感あるなあ ↑雨音がついてる 環境音あると臨場... 晴れと何が違うの 晴れよりもこっち... 雨がいい具合に音... ハラハラするな よく聞いてみろよ... すごくいい・・・...
タグ:ゲーム,WiiU,ピクミン3
