【スポンサードリンク】
"【コピック】でイナズマイレブン【描いてみた】ぱーと2!!" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【コピック】でイナズマイレブン【描いてみた】ぱーと2!!"のニコニコ動画詳細情報
【コピック】でイナズマイレブン【描いてみた】ぱーと2!!
【コピック】でイナズマイレブン【描いてみた】ぱーと2!!
3ヶ月ぶりでございます。こんにちわ!!こんばんわ!!おはようございます!!前回に引き続き2回目の投稿になります。毎回動画の作成が難しくて涙です(´∀`;)引き続き今回も、イナイレをテーマにコピックで描いてみたをしました。痛い子ですいません。前回は沢山のコメント・アドバイスありがとうございます!!大変参考になりましたo(≧∇≦o)全然成長してませんが、暖かく見守っていただければ幸いです。なお、最後の方は見る人によっては微腐かもしれませんので、注意です。コピックメイキングはこちら↓sm22608665
動画ID:nm10111718
再生時間:9:22
再生回数:再生回数:11,003 回
コメント数:3992
マイリスト数:189
最新のコメント:!? お!!!! 1111 俺の知ってるアナ... 想像の上をはるか... おk かわいい !? 小平太だけでなく... コピックってま? かわいい エ○ゲーみたいw...
タグ:描いてみた,イナズMAD,手描きイナズマ
